飲み会でのライトニングさんにありそうなこと
格安の3000円の街コン行った結果wwwwwww
【画像】この漫画つまらなすぎwwwwwwwwwwww
LANケーブルと一緒に変なケーブルあったから辿ってみたら長芋に行き着いたwwwwww
俺が交通事故に遭った時の修羅場
上司のお靴をペロペロした結果wwwwwwww

市川海老蔵「人生で一番泣いた。マスコミの方々もお察しください」

【引用元】 http://secrettalk.me/talk/3423

1: secret name@シクトク 2017-06-23 10:16:12 ID:

海老蔵「人生で一番泣いた日です」 報道陣に呼びかけも

歌舞伎俳優の市川海老蔵(39)が23日7時23分に自身のブログを更新。「人生で一番泣いた日です」とつづり、身辺に重大な出来事が発生したことをうかがわせた。

4: secret name@シクトク 2017-06-23 10:28:13 ID:
ついに時がきてしまったのかな…(´;ω;`)

3: secret name@シクトク 2017-06-23 10:22:12 ID:
最悪な方を想像してしまう….

2: secret name@シクトク 2017-06-23 10:19:27 ID:
正確な情報発信されるまで待ちます

5: secret name@シクトク 2017-06-23 10:50:22 ID:
14:30から会見だって

6: secret name@シクトク 2017-06-23 10:58:29 ID:
真央ちゃん・・・

7: secret name@シクトク 2017-06-23 11:32:14 ID:
速報で見ちゃった・・・残念だよ真央ちゃん・・・

13: secret name@シクトク 2017-06-23 12:38:18 ID:
6.7=真央やないで麻央やで。

8: secret name@シクトク 2017-06-23 11:55:36 ID:
ホントにお疲れ様でした今は他に何も言えない

9: secret name@シクトク 2017-06-23 11:57:02 ID:
改めて34歳って若すぎるよね…

10: secret name@シクトク 2017-06-23 12:29:02 ID:
3日前までは普通にブログ更新してたんでしょ?
ほんと突然やってくるんだね…。

11: secret name@シクトク 2017-06-23 12:32:41 ID:
海老蔵は会見で何を話すんだろうね
これまでの闘病生活のこととかかなー

14: secret name@シクトク 2017-06-23 12:49:37 ID:
普段の坂上忍は嫌いだけど、これを見てちょっと見直した

15: secret name@シクトク 2017-06-23 13:09:12 ID:
マスコミは自重したほうが良いと思う

12: secret name@シクトク 2017-06-23 12:36:15 ID:
初めて彼女を見たのはさんまの恋のから騒ぎだったなぁ。若いのに可憐な品があり可愛かった。ブログ更新しながらの彼女の頑張りで、早期発見に繋がった人や共に闘病しながら克服出来た人も沢山いたと思うと彼女の凄い強さを感じる。苦しくても笑顔で投稿してたのは周りのコトをも思ってのことだったんだろうな。ずっとずっと絶対に奇跡が起こると信じてたから笑顔しか思い出せないよ。
ありがとう、お疲れ様でした頑張ったね。
御冥福をお祈りいたします。

Edited by あたそく!

オススメ厳選記事!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る