飲み会でのライトニングさんにありそうなこと
格安の3000円の街コン行った結果wwwwwww
【画像】この漫画つまらなすぎwwwwwwwwwwww
LANケーブルと一緒に変なケーブルあったから辿ってみたら長芋に行き着いたwwwwww
俺が交通事故に遭った時の修羅場
上司のお靴をペロペロした結果wwwwwwww

女の子ママあるある!我が娘の女子力に驚いたエピソード!!

【引用元】 http://secrettalk.me/talk/3367

1: secret name@シクトク 2017-05-31 12:21:57 ID:

1: 鏡大好き!
no title

「鏡で自分の顔を見るのが大好きなナルシストの娘。私のマネをして化粧水をパッティングしたり、髪の毛をいじっているけど、出来ばえはへんてこりん。まだまだ子どもだなと思ってほほえましい」(32歳/女性)

5: パパを手玉にとる!
no title

「冬の寒い日、『パパー、寒いから手つなごう』と旦那と手をつないだ娘。旦那の手を自分のほっぺにくっつけ『パパの手あったかいね』と上目遣いで言う娘に旦那はメロメロ。そんなモテテクどこで覚えてきた!」(38歳/女性)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

生まれながらに女の子

2: secret name@シクトク 2017-05-31 12:30:32 ID:
たまにあざとい仕草をするよね

18: secret name@シクトク 2017-05-31 15:13:07 ID:
鏡を見るのは確かにあるね

5: secret name@シクトク 2017-05-31 13:05:43 ID:
パパを手玉にって所で笑ったwこれは本当にあるからねww

3: secret name@シクトク 2017-05-31 12:42:30 ID:

3: 好きな男の子の前では声がワントーン上がる!

これ分かるw運動会で好きな子っぽい子と一緒に話してたのを見たことがあったんだけどいつもの喋りじゃなくて内心笑ってたw

4: secret name@シクトク 2017-05-31 12:50:56 ID:
こんな事もあったな・・・(老人)

11: secret name@シクトク 2017-05-31 13:45:43 ID:
>>4
老人で笑うわ

6: secret name@シクトク 2017-05-31 13:09:47 ID:
この頃は可愛いけど反抗期になるとね・・・

7: secret name@シクトク 2017-05-31 13:22:22 ID:
自分の武器が分かってくる年頃

23: secret name@シクトク 2017-06-01 18:48:21 ID:
女子っておませさんになるよね笑

8: secret name@シクトク 2017-05-31 13:27:13 ID:
うちは男だけどやってるわ(笑)

9: secret name@シクトク 2017-05-31 13:40:03 ID:
どんどんおませさんになっていくのがちょっと面白い!

13: secret name@シクトク 2017-05-31 13:54:57 ID:
生意気な子だな

14: secret name@シクトク 2017-05-31 14:09:08 ID:
行き過ぎたら注意しないと大変なことになるよ・・・

10: secret name@シクトク 2017-05-31 13:41:18 ID:
将来男をたぶらかす女にだけはなって欲しくない(笑)

12: secret name@シクトク 2017-05-31 13:49:45 ID:
上目遣いでシュレックの猫を思い出した
no title

24: secret name@シクトク 2017-06-01 18:49:11 ID:
>>12
懐かしーw
マジでこんな上目遣いするからつい甘えさせちゃうんだよww

17: secret name@シクトク 2017-05-31 14:59:31 ID:
これは女子力なのか??

15: secret name@シクトク 2017-05-31 14:19:37 ID:
周りの反応が見たいからこういう事するんだよねww

16: secret name@シクトク 2017-05-31 14:36:19 ID:
子供の時からこんな事が出来る女の子って凄いよね。どこで覚えてくるのかが不思議でたまらない。

19: secret name@シクトク 2017-05-31 16:30:30 ID:
こんな子ばっかりだったら可愛いのにねー現実は全くいないのが悲しい

20: secret name@シクトク 2017-05-31 16:56:54 ID:
この子が真っ先に思い浮かんだwwww
no title

21: secret name@シクトク 2017-05-31 17:18:45 ID:
>>20
何だこの顔

22: secret name@シクトク 2017-05-31 19:04:47 ID:
>>20
ちょっとむかつくw

Edited by あたそく!

オススメ厳選記事!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る