Twitterで1万リツイートされて話題になってる「君の名は」の画像wwwwwww
警察「すみません飲酒検問です、ふーってして貰えますか?」私「任意ですよね?拒否します」
コナンの世界でやってしまうと怪しまれる行動
LANケーブルと一緒に変なケーブルあったから辿ってみたら長芋に行き着いたwwwwww
ボンカレーはどうつくってもうまいのだ
新人にアイスクリーム買ってくるよう頼んだ結果wwwwwww

炎魔法でダメージ←わかる 雷魔法でダメージ←わかる 風魔法でダメージ←? 水魔法でダメージ←???

魔法は尻から出る

【引用元】 http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1472516037/

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/08/30(火) 09:13:57.576 ID:VCq/gQHNa
ダメージかあるとしても飛来物とか窒息とか、間接的なダメージやんけ
3大主人公が強い理由「血筋」「かつて凄腕の戦士だった」
【引用元】 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/20(火) 20:36:34.83 ID:wEECamwb0 日常的にや...


スポンサーリンク
スポンサーリンク

属性魔法のダメージソース

2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/08/30(火) 09:14:43.355 ID:jp/JINly0
炎上商法に見えた定期

89: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/08/30(火) 11:22:57.078 ID:5cWE9vHX0
炎魔法だって熱による間接ダメージなんだが

7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/08/30(火) 09:16:42.717 ID:bOvbnUEu0
窒息が間接的ならヤケドもそうじゃない?

8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/08/30(火) 09:17:28.454 ID:5HgYZnEA0
プール入ると疲れるだろ?そういう事だ

5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/08/30(火) 09:15:35.551 ID:GINIKXfKK
高圧の水をぶつけるんだろ

15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/08/30(火) 09:23:29.082 ID:vwGnX901d
水はウォーターカッターという超必殺技がある

6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/08/30(火) 09:15:51.742 ID:3fq0hZVu0
水でダイヤモンド切れるの知らないの?

17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/08/30(火) 09:25:00.463 ID:WnOTXMD+0
水のヤバさは震災でわかったやろ

18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/08/30(火) 09:25:04.276 ID:s3jyM5HT0
津波見てみろよどう考えても強い

10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/08/30(火) 09:18:56.240 ID:R0qkadhr0
水の力は凄まじいからな
ソースは津波に流されかけた俺

59: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/08/30(火) 10:02:20.660 ID:4wUcXCiSM
>>10
しょうゆ

23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/08/30(火) 09:26:25.653 ID:NU2HbLKm0
>>10
唐突に話をぶちこまれて困惑(´・ω・ `)

107: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/08/30(火) 11:36:59.523 ID:nam8qJLYd
>>10
隙あらば

11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/08/30(火) 09:19:59.456 ID:OwK6b/Y20
カエルのウォータとかこれ何が辛くてダメージ与えてんのって思った

22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/08/30(火) 09:26:19.118 ID:GMpugo6hK
>>11
刑務所で裸の囚人が放水で体を洗われるのを嫌がる理由

137: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/08/30(火) 11:59:34.325 ID:YhkkSj150
>>22
これはぜんぜん違う

16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/08/30(火) 09:24:38.947 ID:TF24O7YL0
水責め拷問の恐ろしさをわからせる必要があるな・・・

21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/08/30(火) 09:25:49.258 ID:Gagz+jeq0
なんで引きこもりが風呂入らないか考えろ

13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/08/30(火) 09:22:47.360 ID:zvhh6AMed
どっちか言うと氷じゃねーの

14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/08/30(火) 09:23:09.964 ID:GMpugo6hK
氷魔法で氷結させるのは解るがぶつけていくのは岩と同じ

20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/08/30(火) 09:25:42.773 ID:UhqBZZNz0
岩で殴ると土属性←えっ?

30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/08/30(火) 09:31:26.366 ID:GMpugo6hK
炎魔法で現れたマグマと水魔法で現れた王水がぶつかったらどっちが勝つ?

34: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/08/30(火) 09:34:36.203 ID:vwGnX901d
>>30
マグマかなー

43: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/08/30(火) 09:41:36.665 ID:uUi7mcEg0
水攻撃も風攻撃も突き詰めれば物理攻撃じゃね?

9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/08/30(火) 09:18:27.686 ID:WfsItseg0
結局物理ダメージ

55: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/08/30(火) 09:54:30.762 ID:KANG4YGE0
耳に向けてエアブローしたらいいよ

84: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/08/30(火) 11:09:20.822 ID:lEyz3wxV0
光魔法のがよくわからない

85: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/08/30(火) 11:09:50.348 ID:SacS5gZi0
カッコイイポーズ!
カッコいいポーズ

Edited by あたそく!

オススメ厳選記事!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る