飲み会でのライトニングさんにありそうなこと
格安の3000円の街コン行った結果wwwwwww
【画像】この漫画つまらなすぎwwwwwwwwwwww
LANケーブルと一緒に変なケーブルあったから辿ってみたら長芋に行き着いたwwwwww
俺が交通事故に遭った時の修羅場
上司のお靴をペロペロした結果wwwwwwww

女性の6割「ハゲ男はアウトオブ眼中」

男ってのは髪の量できまるんじゃない

【引用元】 http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1439168382/

1: マシンガンチョップ(秋田県)@\(^o^)/ 2015/08/10(月) 09:59:42.72 ID:ptw63ciz0●.net BE:194767121-PLT(13000) ポイント特典

Q.あなたは、ハゲの男性も恋愛対象になりますか?

なる……38.0%
ならない……62.0% 

「ならない」と考える女性が6割以上という結果になりました。それぞれの理由も教えていただきましょう。

http://news.livedoor.com/article/detail/10451195/

スポンサーリンク
スポンサーリンク

髪は男のステイタス?

14: トペ スイシーダ(dion軍)@\(^o^)/ 2015/08/10(月) 10:07:33.14 ID:Mck691bn0.net
また髪の話してる…
また髪の話してるaa

15: ツームストンパイルドライバー(庭)@\(^o^)/ 2015/08/10(月) 10:07:58.20 ID:VnGdp+rN0.net
ハゲ・・・
髪のはなし終わった?

2: マスク剥ぎ(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/08/10(月) 10:00:46.66 ID:W6MtJftl0.net
以下いつものAAの山

16: ストレッチプラム(茸)@\(^o^)/ 2015/08/10(月) 10:08:22.82 ID:V3bCxCFA0.net
ハゲは誰に髪の毛使ったの?
どう考えてもその時が全てだとか思って一人の女に深く髪の毛をつぎ込んでますよね

3: ストレッチプラム(茸)@\(^o^)/ 2015/08/10(月) 10:00:51.48 ID:V3bCxCFA0.net
次に出会う人への愛がないよね
普通、髪の毛貯金しておくでしょ

6: バーニングハンマー(愛知県)@\(^o^)/ 2015/08/10(月) 10:02:25.49 ID:+hzm6obD0.net
ドフサだけど禿げたらと思うと震えてくる

9: ストレッチプラム(茸)@\(^o^)/ 2015/08/10(月) 10:03:03.45 ID:V3bCxCFA0.net
なんで自分には禿げてからなのかと思うと悔しくて眠れないよね

25: 膝十字固め(家)@\(^o^)/ 2015/08/10(月) 10:16:15.70 ID:wPwFhGAo0.net
生え際チェックしてるが前からこんなもんだと自分に言い聞かせてる

18: 不知火(東京都)@\(^o^)/ 2015/08/10(月) 10:09:39.67 ID:eSa6RFLR0.net
まあハゲは甘えだし

10: グロリア(庭)@\(^o^)/ 2015/08/10(月) 10:03:31.37 ID:pp6057KD0.net
短く刈ってりゃ気にならんだろう

19: 男色ドライバー(空)@\(^o^)/ 2015/08/10(月) 10:10:10.23 ID:94DLdjch0.net
ハゲの眉毛濃い率の高さは異常

20: ストレッチプラム(茸)@\(^o^)/ 2015/08/10(月) 10:11:28.59 ID:V3bCxCFA0.net
ハゲを心から愛することは不可能
男なら過去になにをしてても選択肢がある時代なんて終わったんだよハゲ

21: ジャーマンスープレックス(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2015/08/10(月) 10:12:57.69 ID:DTCGIxkl0.net
この世の中、病気やケガで苦しむ人も多いのに
たかがハゲで悩むなんて、冷静に考えると贅沢な話だよな
たかがハゲだろ?
ズラでもかぶればいいし、マジックで書いてもいい

22: ストレッチプラム(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/08/10(月) 10:14:51.08 ID:taklWOCV0.net
ハゲはいいけど、カツラは嫌だ

23: スパイダージャーマン(中国・四国)@\(^o^)/ 2015/08/10(月) 10:14:55.20 ID:EdMfC/lRO.net
付き合ってからカツラ脱げば 良いんだろ

39: ニーリフト(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/08/10(月) 10:48:16.58 ID:5gParfTL0.net
いやだって20代で殆んどの人が結婚するんだし20代で禿げは少ないだろ・・・

27: 目潰し(茸)@\(^o^)/ 2015/08/10(月) 10:17:35.96 ID:2PKOa94S0.net
チビデブハゲ

これらはアカン

32: マシンガンチョップ(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/08/10(月) 10:25:11.94 ID:7HRA317A0.net
38%を狙い撃ち

なる……38.0%

24: リバースネックブリーカー(大阪府)@\(^o^)/ 2015/08/10(月) 10:15:52.54 ID:JSR9ec7V0.net
4割弱はOKってことだし余裕だろ

34: ジャンピングカラテキック(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/08/10(月) 10:26:45.76 ID:uLfr1euB0.net
>>24
その4割はイケメンのハゲに群がるからスレのお前らは対象外だ。
無駄な心配すること無くてよかったな。安心しろ。

29: エルボーバット(東京都)@\(^o^)/ 2015/08/10(月) 10:22:49.21 ID:GafaizGu0.net
ハゲてない人がいくらでもいるのになんでわざわざ選ぶんだよ。
よほどの大金持ちとかなら分かるが。

35: 足4の字固め(新潟県)@\(^o^)/ 2015/08/10(月) 10:29:29.67 ID:D0k7iVMQ0.net
渡辺謙のようなM字ならいける
ただし、スタイルが良くて有職者限定
渡辺謙

33: ファイナルカット(石川県)@\(^o^)/ 2015/08/10(月) 10:25:20.78 ID:z6VKDK9Y0.net

47: ミラノ作 どどんスズスロウン(奈良県【緊急地震:宮城県沖M4.5最大震度3】)@\(^o^)/ 2015/08/10(月) 11:39:06.21 ID:iLUi4diL0.net
>>33
掃除機で吸い取るところが衝撃だな

37: ときめきメモリアル(奈良県)@\(^o^)/ 2015/08/10(月) 10:31:26.65 ID:alvkoXwo0.net
まぁ、立場逆に考えたら30過ぎのBBAと同じ扱いだろ、仕方ない

38: タイガードライバー(WiMAX)@\(^o^)/ 2015/08/10(月) 10:32:33.19 ID:Eglhihem0.net
実は、
男のほうが薄毛の異性に厳しい
絶対数が少ないだけで
見た目の悲惨さは女も同じ
薄毛女を恋愛対象って答える男は
たぶん3割もいない

46: アトミックドロップ(関東・甲信越【緊急地震:宮城県沖M4.5最大震度3】)@\(^o^)/ 2015/08/10(月) 11:36:17.74 ID:uIFeJwOLO.net
ハゲとデブだけは本当にムリ
生理的に受け付けないというか近くにいたくない
気持ち悪くなるんだよ

48: 32文ロケット砲(福岡県【緊急地震:宮城県沖M4.5最大震度3】)@\(^o^)/ 2015/08/10(月) 11:39:31.90 ID:1IGP8VSd0.net
無理と言っても自分も年齢逝けば
周りから後ろ指指される程禿げ上がるw
仕方ないことなんだよ

42: スリーパーホールド(WiMAX)@\(^o^)/ 2015/08/10(月) 11:11:01.01 ID:t385OA2/0.net
旦那が出会った時からハゲてるけど気にしないで一緒になった
周りには本当にあの人でいいの?って聞かれた
別に金持ちでもないし見た目イケメンでもないけど優しいから惚れてこっちから告白したよ

43: スリーパーホールド(WiMAX)@\(^o^)/ 2015/08/10(月) 11:12:50.94 ID:t385OA2/0.net
本当に俺でいいのか?って何度も聞かれて最初は受け入れてもらえなかったのを思い返すとハゲてるくらいで自分を低く見すぎ
自信持てハゲ

44: 腕ひしぎ十字固め(WiMAX)@\(^o^)/ 2015/08/10(月) 11:27:47.28 ID:BEdjn/WS0.net
ハゲに悩む内は三流、自身のハゲを笑いに変えられてこそ一流、

45: フルネルソンスープレックス(徳島県)@\(^o^)/ 2015/08/10(月) 11:33:55.93 ID:z0vJJU4O0.net
>>44
近所のお坊さんは笑いに変えてたな。
子供達を爆笑させていた。

52: マスク剥ぎ(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/08/10(月) 12:12:22.09 ID:7MQjhq080.net
まずこういうアンケートが許されている事が恐ろしいな
男女逆だったら有名企業では絶対にできないアンケート
マイナビは男性差別企業

57: マシンガンチョップ(WiMAX)@\(^o^)/ 2015/08/10(月) 13:52:04.06 ID:tFEBrpZf0.net
マイナビってステマでYahooニュースから締め出しくらったとこだろ?
これもヅラ屋のステマ

53: ドラゴンスープレックス(芋)@\(^o^)/ 2015/08/10(月) 12:20:48.95 ID:jOn8Uq3x0.net
ハゲんのは老化現象でしょうがないけどさー
耳毛とか一本だけ長い眉毛とか
いらない毛ばっか生えてくるんだよなー

56: タイガードライバー(奈良県)@\(^o^)/ 2015/08/10(月) 12:52:53.63 ID:rd+sYiSQ0.net
ハゲは怒りと悲しみ

58: 腕ひしぎ十字固め(茸)@\(^o^)/ 2015/08/10(月) 14:05:38.16 ID:3GxUmcrd0.net
私フサだけど
毎日ハゲに水と肥料やってコツコツ育てるの楽しそう

61: ジャンピングカラテキック(北海道)@\(^o^)/ 2015/08/10(月) 15:54:53.50 ID:wdnvDVD60.net
真面目な話、遺伝による身体的特徴をここまで差別するのって現代社会で許されることではないだろ
人権団体はハゲこそ守りにいけよ、団体にもハゲいるだろ

62: キャプチュード(庭)@\(^o^)/ 2015/08/10(月) 15:56:08.87 ID:eHEm3mfi0.net
>>61
ハゲはそんな腫れ物に触れるような扱いこそがイヤなんだろ

66: ラダームーンサルト(茸)@\(^o^)/ 2015/08/10(月) 16:52:29.81 ID:kEKw6gr50.net
ハゲに人権はないから

63: ジャーマンスープレックス(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2015/08/10(月) 16:07:11.21 ID:DTCGIxkl0.net
実際はハゲを気にするどころか、ハゲをネタにして笑いのネタにしているハゲが多い
悩んでいるようにはとても見えない

65: ニールキック(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/08/10(月) 16:44:28.17 ID:JlnIbFE30.net
毎日大手町で地下鉄の乗り換えしてるが
下りの階段、エスカレーターで禿げ多いなと感じる
若い奴でも後頭部薄くてやばそうとか
禿げってメジャーじゃね?

67: ダイビングヘッドバット(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/08/10(月) 18:04:09.23 ID:98E+tDzW0.net
欧米では髪の薄い人は男性的ということでモテるんだぞ ショーンコネリーとかニコラスケイジとかブルースウイリスとかさ
日本の女は見る目ないわ

72: ランサルセ(空)@\(^o^)/ 2015/08/10(月) 20:31:40.52 ID:SgJnYheh0.net
禿は進化

74: ダイビングヘッドバット(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/08/10(月) 21:42:56.95 ID:98E+tDzW0.net
人類は進化すればするほど毛が薄くなってる
宇宙人を表現する時体毛が無いのはそのため
頭髪が薄いのは進化の最先端とも言える

Edited by あたそく!

オススメ厳選記事!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    アウトオブ眼中ってずいぶん懐かしい言葉だなー

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る